2009年11月21日土曜日

Google Chrome OS 初披露




こんばんはー。


ついに披露されました!Google Chrome OS



Chrome OSはやはり、7月に発表したLinuxベースらしい。


2010年にNetbookが発売されるんだど。


このOSは、ローカルでの使用をほとんど減らすべく、
アプリはほとんどWeb上で動かすらしい。

しかもデータもクラウド上保存なので、基本的にWeb上に
いろんなものをおいたり、動かしたりするから、ローカルは軽い。
つまりPC自体のスペックはそんなにいらないってこと?


ってことは、たぶん、ものをPCにインストールするってことは
ないのかもしれない!



よく考えてあんな!今はマックユーザーだけど、発売したら
AndroidかChromeどっちかほしいかもね!














0 件のコメント:

コメントを投稿