2009年10月8日木曜日

辻堂海岸 台風18号で壊れた

昨日の夜中から午前中まで、ちょー強烈ストーミーでした。今も風は強いけど。。

で、いつも入る辻堂正面を見に行ってきた。

波はちょースーパーハードなワイルドブレイクで、どこから割れているかわからないくらいアウトからのブレイク!

サイズは風につぶされながらも余裕でダブル以上はあった!




そして、ショックなことに海岸にある柵みたいなのが、見事にほとんど吹っ飛ばされていいて、道路際の方に残骸が。。

しかも、海岸は、高波と高潮に削られ、崖状態。しかもサイクリングロードのところまで波が来たのであろう、ごっそり削りとられてる!

 

明日は、風変わって、入れるようになるかも。だけど、サイズダウンが早そう。。早めが無難かもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿