2011年7月27日水曜日

Xcode重すぎ(-。-;

(´・_・`) 今日も一日お疲れさん!



家に帰るのが憂鬱‥



今日も元気にiPhoneアプリを開発したよ‥



でも、Xcodeってさー



なんで、あんなに重たいんだろうね-_-b



固まるし、クラッシュするし、



まじなんなんなんだおー!(´Д` )



って、どーでもいーな。




UIImageViewで、コマ送り系のアニメーションやったお



でも、コレってアニメーション中に、アニメーションのスピードかえられないのよね‥(`_´)ゞ



使えないじゃないかい!!(;゜0゜)




なんかいい方法ないすか??(´・_・`)




これをクリアしないと‥



やっぱ、スピード変える時は、一旦、



[imageView stopAnimation]



してから、




スピード変えて、



[imageView startAnimation]



するしかないすか??




でも、コレってカレント画像(アニメーション中に今表示されている画像)ってわかるの?




とめて、スタートする時は、途中から始めたいじゃん?( ̄◇ ̄;)




明日、頑張ってためしてみるお♪( ´θ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿